第2日目! 第1日目へ

研究熱心な安曇野生徒に辛抱つよく付き合ってくださる名カーバーさん。

 有難うございます。

他の生徒もガンガン彫ります 栗田師匠の人物 関さん、何作目でしたっけ?
    フクロウ 猫 犬、これで初心者?   赤尾さんもフクロウ花台2つ目
漫画パワーが止まらない五郎さん 次の注文作品の構想を練ってる? 今度はオウムのイメージに挑戦  
風来坊さんのイーグル
宇津さんの見事な

この根曲がり杉キリン!

    まんじさんの大きなハンドベル!
         
      菊池さん、やはり最後はヤマセミで  
         
根曲がり杉でキリンを発想したことだけでも凄い! 精確なチェンソーワーク! ホゾ継ぎの白鳥の羽の曲線美 彩色された作品の美しさ

午後2時に行われた超スーパークイック 3分間クマ! タイムキーパーが混乱して実際には4分競技になってしまいましたが、優勝者栗田師匠の「長い3分だった」 のユーモアあふれる一言で和やかに終了することができました。

開会式も閉会式も何もなく、ひたすら彫りたいものを彫り、材木の御代わりをどんどんこなした安曇野カービングキャンプ、2008もこれで終了です。

 この写真に写っていないけれど、支えてくれた縁の下の力持ちさんたち、改めて有難う。

なんと、翌日中に全ての杉材の後片付けを終わらせることができました。
  流石に伴スクールの機械力の底力ですが、RIKIさん こと、材料スポンサーの等々力さん 最後まで縁の下で支えてくださったアイカーバーさんをはじめとするレレレのおじさんたち、本当にお疲れさまでした。

第1日目へ

inserted by FC2 system