安曇野チェンソー・カービング・キャンプ 第一回 4月 18日・19日

(第一日目の続き)      
         
 顔の左右を同じように彫る・・・って、案外と練習が必要になるんですよね。
カービングバーの説明と、丸い目の彫り方の実演
       
バーの角度に注目
第1日目を無事終了 途中作品はブルーシートにくるんで翌朝まで待機します。

     
         
         

 次の日の朝です

第2日目は、昨日の続きと、横を向いたフクロウの製作です
       

塾長は追加材を搬入してます。

    竜也さんも参加
     
主宰NPOから 改めてご挨拶をいただきました
         
皆さん、よい出来ですね
 
昨日のつづきの、それぞれのフクロウ・・・
フクロウのそれぞれ・・・ やはり個性が反映されますね。
         

   
皆さんそれぞれに
個性が出てきますね
 
         
半割りの松で横を向いたフクロウが次の課題として示されます  
 
これが「トンボ」です。
         
サポート講師も色々彫ります
      色々ですっ
えーと・・・・
         
無事に終了。 記念写真。
次回は基本復習と飛び立つフクロウが課題になります。
         
inserted by FC2 system